rkcoo2006-04-02

デニーズのグラスビールが好きです
ちょうどいいサイズ ちょうどいいライフ(byかせきさいだ≡)

新しいバイトの方も気がつけば2日目も終了
朝から夜までパンフレットと戦っております
ハリーッポッターのパンフばかり見ていて
これは 夢に 出そう! 映画見たことないけど〜
バイト初日の夜もそのまま遊びに行って終電で帰り
今日もまたふらり終電で帰ってきました
バイト3日目にして遅刻なんて笑えない 絶対
ダメ、 絶対。
そのバイト先ずっとJ-WAVEが流れていて
今日は高木正勝、レイハラカミ、キャラバン、フィッシュマンズ となかなかばっちりな選曲で
誰にも見えないところの棚にパンフを片付けてる最中は小躍りしてました
多分バレたら、これからのバイト生活がつらくなると思います

清澄白河駅のホームの蛍光灯がかなりつぼでした
清澄白河駅侮れません

5月の終盤にまた展示があるのですが
気がつけば 残るところ1ヵ月半
ラボに出すことを考えると 約1ヶ月
DMも作らなければいけない

あ 考えないようにしよっと
エスケープ

今月は楽しむぞー遊ぶぞーでも毎月そんな感じか・・・

映画館行きたい