rkcoo2006-03-28

まえののwant want want!!!更新から もうこんなに 日にちが?
つい昨日更新したような気分
この間の日々私は時間も曜日も関係ないような生活を送っていました
今日が明日で明日が今日で 俺がお前でお前が俺で
俺のあれがこれなもんで(?) 体内時計が壊れました
夕方ごろは立ったままでも寝れる勢いだったのに
今なぜかパキッとしてしまっている

さてさて そんな日々の中にもニュースが

ひとつめは やっとバイトを変わることに
週末は渋谷で働きます 映画のパンフレットを眺めて過ごすことになりそう
ああ、写真撮りたいー 
しかも自分のための写真じゃなくて 仕事で写真撮りたいよー
人と関わって感化されて はっとして 撮りたい
そんでもっと場慣れして こう スマートに撮れるように・・・

ふたつめは ひとり手芸部[room]を始めました
本当に普通のミシンでかたかたとポーチとかコインケースらしきものを製作
ただただ「かわいい」を追求していく作業は頭が空っぽになっていいです
その出来上がったものたちは下北沢にある友達の古着屋さんHOLAに置いてもらっています
置いてもらった初日の夜にお店の子から ひとつ売れたと報告のTEL
すごいびっくり ! そんなにうまいこといく話があって?
しかしながらうれしい。あの子が誰かのかばんの中で活躍してると思うと
キュンとなります 多分これが親心だと思う

みっつめは 4月といえば新しい学期
ゼミを選択してきました
前々から決めていた先生のゼミに問題なく決定
今までよりも撮ることとかが好きにならないといけないんだ俺これが今期のテーマ
最後の1年間は将来とかよりも楽しむことにしました
ああ、3年間って本当に早い 気がついたら学生なんておいしい肩書きは消えているんだろうなー

そんなかんじ

今日ラジオで流れた曲が母と気になる
高木正勝さんの新しいやつだった かっこよかった
ポップルスのぬいぐるみがやっぱり欲しい
しかも50cmくらいの大きいやつ
佐野方美をひさしぶりに雑誌で発見 やっぱり好きだぁぁぁ