rkcoo2006-03-18

16(Thu)
高校時代の友達と久々にあそぶ
渋谷で待ち合わせ パルコ1をふらり
ハンズでパーツなど購入
偶然その近場で働いている知り合いから電話
私の友達を引き連れ ほんの少しお茶をして話す
お店を出ると友達は「あんな人と結婚がしたい…」
テンションがあがる
再びパルコに戻り ビックカメラ
代官山へ
本当に久々にSILAS
ヤバイ!ヤヴァイ!SILAS
洋服欲に火がついてしまった
ちょっとSILASなんで忘れてたんだ おれ

雨が降ってきたので 早めに帰宅

17(Fri)
お昼ごろ 目黒通りに友達とランチ
昔からよく行っていたcafe
母とケンカした後によくふたりで行ったお店
そこのカフェに行くと 男の子のスッタフがすごい笑顔で料理を作っていて
おいしくて ケンカの後のちぐはぐもなくなる そんな場所だったのだけど
その男の子が違うお店へ移動してしまった
移動後の初めてのランチで少し悲しくなった
前よりもなんだかパワーが減っていた
1人居なくなっただけでこんなにも変わるんだと実感する
その後自転車で中目黒へ行って勢いで また代官山へ
天気がすばらしくよくて気持ちがいい

買ったもの
月星のスニーカー
アクセサリーのパーツ
TONITEのTシャツ

お・か・ね・が・な・い!

あ、パソコンがまた壊れた フリーズ