rkcoo2006-03-05

3/1
朝 下北沢mona records
雨のためタクシーが拾えずに遅刻する
車が出せれば…早くもペーパードライバー
写真を担いで 途中搬入を手伝ってくれる友達を拾い
下北沢でまたもうひとりと合流
写真はなんとかあったものの
どこに何を配置しようかとか 全くのノープラン
それでも集まった最強のメンバーで展示も無事終わり
そのままモナレコーズでお茶
ここのカフェでお茶もしたしライブも見たしイベントも見た
朝まで笑って飲んでいた場所で自分の写真があるのが
なんだか不思議な感じ
(14日までやってるよ〜!)

不思議な流れで世界は回ってるんだ なんて
しみじみ思ってしまう

学校の方である審査の準備をしつつ

3/3
7:00 高円寺 円盤へ
BEST MUSIC SHOW
まあ、いろいろとあったけど
友達に久しぶりに会える やっぱり嬉しい
小田島等さんからCDを貰ったんだけどこれがまたイイ!
ジョンとポールの1秒=百万年というCD
ジャケットもかわい〜のです
ディスクもかわE〜!聞く時はオーディオの中に入っちゃうけどね
http://hitoshiodajim.jugem.jp/
↑小田島さんのブログに詳しく書いてあった
本当にいいよージョンとポール
寝る前にも晴れた朝にもゆっくりとした昼にも溶け込む音楽

22:00
ご飯を食べに行かずに帰宅
が、しかしメールが入り
一度帰宅してご飯を食べて
25:00 自由が丘へ自転車を走らせる
ファミレスへ 
キーワードは 写真・ハロプロ・アイドル・万博
そのまま気が付けばam4:30 さすがにくたくたで帰宅

3/4(流れ込むように)
13:00 起きる
15:00頃 学校の友達がプリンターを使いにやってくる
頭が動かないままの対応
友達を置いてお風呂などに入る私
18:00 TEL 19:30頃に渋谷待ち合わせとのこと
そのままいろいろ準備をし友達をお見送りして
渋谷へ、ハンズ・ドンキにて買出し
車で下北沢へ寄り その後三宿webへ
久々に会う顔がいっぱい
会場の飾りつけ 風船を膨らます 電球を飾る
少し時間が押しつつもopen
ここからは飲んで踊って食べて
(webの上にある新記というお店の餃子がおいしい!友達に教えてもらってはまる)
曽我部恵一さん!新曲いい〜あれすごいいい〜
3/5
あっという間に翌日の朝
ファミレスで朝食をとり帰宅
起きたら外は暗かったです

これから明日の審査のための準備をします・・・
あまりにハードだったため 書き上げてみた

画像は最近おいしくてはまってる
スパークリングワイン asti TOSO
ドラマ「恋ノチカラ」再放送でさらに飲みたくなります
ふかっちゃーん!