rkcoo2006-02-23

はくしょん大魔王

暖かい中お昼頃から
卒展関係の展示をみに渋谷のギャラリーへ
12時間ぶりの渋谷
前日はZAZEN BOYSのLIVEを見てましたinクワトロ
そのせいで、朝起きると もう
もう!首やら肩・腕・足が痛いという状況
筋肉がびっくりしている様子
呼ばれても振り向けない〜
向井秀徳が脳裏から離れない〜
ちょうかっこよかった

なのに何故か
フジファブリックの銀河を口ずさんでしまいます
下手すると踊りも踊りたくなります
CDひとつももってないよ!

東京タワーを眺めに行ってきました
暖かい夜の匂いにつられて ふわふわと
カメラをもって ぷらぷらと
好きだなー東京タワー かっこいい

家に帰っていしわたり淳治のブログを見ると
東京タワーの写真がいっぱい

リンク !

学校の方の再チャレンジ審査が目前に迫って
冷や汗をかいていますが
3月1日〜14日まで
いつもお世話になっている下北沢mona recordsで急遽展示をすることになりました
作品もなにも間に合いませーん と いうことで
2月に行われたゼミ展の作品をそっくりそのまま展示することになりました
もったいないっちゃもったいないけど
おいしいっちゃおいしい感じです
ギャラリーで見るのとはまた雰囲気が変わるだろうし

そ・れ・に
5月の後半にまたまたmona recordsさんで展示予定!
カムバックアゲインオレ!
そちらはわいわい楽しい事もできたらいいなぁと思いながら
妄想を膨らませ中ですので 決まり次第追って発表します
嫌だって言っても するからね

明日も暖かいのかね? よしずみくん

mona records 下北沢のライヴスペース&おんがく食堂。日本の良質インディーズCDもいっぱい。