rkcoo2006-01-30

展示も無事終了しました
おつかれ自分〜おつかれみんな〜

テンションがおかしくなって
遊んで笑って買っての どうしようもないような
現実離れの日々
素晴らしかった〜
現実に戻るのが怖くて寝れません
嘘です、テンションが上がりっぱなしで寝れません。

買ったもの
NYANTORA 夜を忘れなさい/97-03
Caravan RAW LIFE MUSIC

GAS x ROCKET exhibitionを見に行ったはずなのに
またしてもThe New Shoppingbag を購入
そう「またしても」です
家に母が買ってきたBROWN×FL.YELLOWがあったのですが
やっぱりね。自分の欲しい色が・・・!です

(お金もないのに・・・)

はい、もっとあるような気もしなくもないけどここまで。

id:renacoちゃんから いただきました バトーン
寝れない夜は バトンよね。
ということで 「バックバトン」

Q1,財布はどんなのを使ってますか?
ツモリチサト 可愛い可愛い白のはずが 使いすぎで小汚いです・・・
財布を捜す旅に出ようと思います

Q2,携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのSonyEricsson 白 えりくそんらぶー

Q3,使ってる携帯ストラップは?
オノヨーコノYESキーホルダーと黒猫が取れてからは
何もつけてません しんぷるん

Q4,手帳って持ってますか?
持ってるよー 書かないと忘れてしょうがない子になります
暇つぶしにいいよね 手帳

Q5,バッグはどんなのを使ってますか?
よく使うのは 
FREITAGのショルダー
nakEd bunchの[aisiteru]バック
The New Shoppingbagね!今回買った色はミドリにピンク〜
あと、革の胃袋みたいなショルダー(胃袋バック)
母のお古のグッチのショルダー 赤と緑のラインがついてるモノグラム
Zuccaのもよく使う

バックが死ぬほどあるので切がないー
でも、リュックが欲しいです。ないわけじゃないけど・・・

Q6,バッグの主な中身は?
財布 カメラ(CONTAX T3) たばこ 携帯 手帳
ポーチ(鏡・リップ・名刺・鍵・フリスク) MD とかー

理想は手ぶらです。

Q7,持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
おかねー 現実社会って厳しい
たばこー かわいらしさのかけらもない
かめらー いちおうね、いちおう でも、だめでもないなぁ

Q8,これをまわす人

カバンの中に ポイ ポイ ポイ