rkcoo2006-02-10

ふらふら
気がつけば2月を10日も過ごしている
びっくり !
そうか今月は早いんだ
2月は逃げていきます さようなら〜

春の匂いがしました アロー

さて、2月をどうやって今日まで過ごしたのか
記憶が曖昧です
手帳を広げて うーんそうかーと
誰かの行動を読み上げているかのよう

1週間にいっかいは
笑って死ぬのではないか と
生命の危機を感じています うふ

MILKFED.のステッカーとライターを購入
ライターはガスが入れれるようになってた
これで安心。
心配なのは最近たばこの量が増えたこと
まあ、そうゆう時期か・・
ステッカーと言えば久々に覗いた古着屋
(あれはサンタモニカ?)に隠すように置いてあった
ALFのステッカーも購入
スカートも800円で購入 古着屋久しぶりに見るとなんだか新鮮

ライブ イベント 展示 やら 
色々なところに出現

欲しいものがある気がしますが
なんせノーマネーライフのため
目を合わせないように街を歩いています
大人(アダルト) (通常盤)


東京事変の大人
これきっと当分聞いちゃいそう