rkcoo2006-01-26

なんだか順調に展示会も始まって2日目も終了
始まる前は不安が見え隠れしていたのに
やっぱり始まると たのしい日々です
(なにより 天気がよくて気持ちがいい)
自分からひとつひとつを手放したあの感じ
悩むことさえ たのしい
次はこうしよう だとか考える

この期間中は頭の中を整理して外へ出したくてしょうがない

渡り鳥の3つのトラッドと緑のアーチがどうしても耳から離れなかった
湯川潮音のアルバムを購入
冬の夜に似合うような気がする

この前撮影で少し手伝わせてもらった
古賀鈴鳴さんが気になります
彼の手がけた仕事は前々から目にしてたのですが
HPがとてもステキ
写真も詩も
女性免疫力=0、彼女いない歴=年齢の僕でもわかる女性の気持ち

さあ、また
あした