rkcoo2006-01-20

YES!現実逃避
ものごとを ふかく かんがえられません
ふー

キセル/窓に地球
bonobos/electlyric
くるり/NIKKI

風邪を引いて熱を出してるときによく聞くキセル
数日前渋谷でキセル兄を見かけて
急に聞きたくなった
よく気がついた おれ!

2005年後半からなんだか
偶然&仕事(?)で色々な人に会っています(見かけています)
新年早々に香取慎吾江口洋介のダブルパンチ〜
それと、もう忘れられちゃってるんだろうなぁと思うような
ほんの少し話した人が案外覚えてくれていて
びっくり!

くるりのNIKKI
音のはなしよりもなによりも
ジャケットが  ね!
アートディレクターが服部一成
写真がMOTOKO って さ・い・こ・う
服部一成はダイレクトに私のツボに突き刺さります
いいなぁ写真をすごくよく使ってくれるよなぁ
でも、いままでくるり佐内正史が撮ってたのに
これからは違うのだろうか?

音を聞きたいよりブックレットが気になったなんて大きい声では言えません
赤い電車がすき
クレジットにカジヒデキいしわたり淳治向井秀徳

明日はHMVポイント3倍
湯川潮音の「逆上がりの国」がなんとなく
気になる。うーん

佐内正史で思い出した
ショートフィルム「たべるきしない」の撮影が佐内さん
27日からということは展示で渋谷にいる
ということは見に行くしかない
綾瀬はるかが21歳の役
もう、百夜行の制服のイメージしかわかないー

たけだてつや〜