rkcoo2005-12-05

生活リズムを正そう週間
(でもこんな時間)

案外予定が詰まっている12月前半
16日から休みの学校で やったー!の前に
レポート&試験
試験はノート写しからはじめないと
レポートもひとつひとつの量が多い
東京国立近代美術館でやっている「ドイツ写真の現在」見にいかないと
見に行きたいと思ってたからちょうどいいか
展示会のレポートって苦手

それからそれから
今週中に展示会のDMを作り上げて
ファイルもひとつ作らないと

あれ?なんかどうなの
1週間は7日で24時間しかなくて〜
朝から夕方まで学校
時々バイト〜 もうしらな〜い

NYANTORAが来年1月27日にアルバムを発売!
しかも3枚組みのBOX SET・・・!!
“2001”“TAITAN”の2曲のプロモ・クリップも!!!
過去作からの音源も含んだ全56曲!!!!!
なんだこれーやばーい
でも、過去の総決算みたい
はやく聞きたい。

ドラマあいのうたで毎回泣いています。

GALLERY SPEAK FOR行きたい

最近買った物
ホームズアンダーウエアーのスカート
コサージュ

太田莉菜写真集「hotikiss2」

太田莉菜写真集「hotikiss2」

太田莉菜可愛い〜ひゅー
HIROMIXに佐内さんに大森さんの写真!

欲しいもの
梨花の写真集
高橋ヨーコ撮影!