rkcoo2005-12-13

予定があるのに バイトを普通に入れてしまったから
もうフラストレーション溜まる一方ですのよ
それに最近寒さがまた増して来まして
全てはもう買い物欲に注ぎ込まれるわけです

機能的にも見た目的にもイケてるリュックが欲しかったり
ヘッドポーターの2WAYのあれかなーとか)
5センチくらいのヒールで色は青!とか
細身でシルエットがきれいなコート(暖かめ)とか
シンプルかつ目の引くアクセサリー!などなど
頭の中はそんなことばかり・・・
ああ、この冬まだ靴下買ってないぞ
ナショナルスタンダート行かなきゃ とか
手袋も欲しいなーきれいな色のマニキュアも

はやくー給料日!
はやくー買い物日!

明日は渋谷にプリントを取りに

渋谷・・・パルコ
渋谷・・・渋谷・・・
ZUCCaにTSUMORIにsunao・・・
靴も見てこよー

目的はあくまでプリントを取りに行くこと