rkcoo2005-11-19

生活リズムが壊れた一週間
2時間しか寝ない日 2日
リビングで起きた回数 3回
始発で帰宅 1回

下北沢に2回
渋谷に2回

何回も目が覚めた
物理的に 心理的
楽しかった(眠かったけど)

1回目の下北沢で撮影
写真を撮る技術がない 私には
感覚だけでやっていけるのだろうか
いいか、いけるか。てなー

1回目の渋谷で買い物とライブ
ふゆふゆ ふゆ
渋谷PARCOの前はもうクリスマス
シンプルなデコレーションで
センスがとてもいい
そして 冬服!にゃー!
TSUMORICHISATOでフェイクファーマフラーを買おうとしたら
欲しい色がない・ということで 青山店に取り置きしておいてもらう

ライブへ5分遅れ
人が多い 最高! 向井秀徳!こんなにもかっこいいとは
LOST IN TIMEの海北くんの弾き語りもすてきだった
ほろ酔いでなんだかかわいく 歌はまっすぐ
曽我部恵一 ドラム姿にハートを奪われた人を何人も目撃しました
(私もその中のひとり)
ライブ後、平日・翌日授業というのも知らないふりして
2回目の下北へ
朝方ひどく冷え込んだ空気は鼻奥まで忍び込んでくる

2時間の仮眠後ゼミで横浜トリエンナーレ
平日で人も少なく2回目ということで早々と見終わってしまう
カニワ?でコーヒーを買って一休み
中目黒で何度か寄ったことのあるワーゲンのお店だった
トリエンナーレ中はここで営業しているらしい
椅子に座っているとライター貸してくださいと女の子
話をするとBankArtLIFE展に泊まってたとの事
ああ、世の中は本当に狭いのかもしれない
眠い目をこすりながら2回目の渋谷へ
取り置きのマフラーを取りにふらふら青山まで
お店の子にこれで最後です!と キャーと私
zuccaもついでに、お財布変えようかな
悩みながら渋谷へ逆戻り 渋谷applestoreへ
aMライブ 踊りたい。よかったー

そんなこんなで
体力もつき 気持ちもよく
なんだか 目が醒めた 一週間