rkcoo2005-10-30

28日
学校の後に360゜にオノヨーコを見に行く
そしてまた横浜方面に舞い戻り
BankARTへLIFE展のオープニングパーティー
夜のBankARTは雰囲気がいい
なにかがねじれている ビールがおいしかった

29日
またまた横浜へ
横浜トリエンナーレそしてまたまたBankART
トリエンナーレすてきだった
時間があんまりなかったので見たい物だけをピックアップ
(また来月ゼミで行くみたい)
もう一回じっくり見てみないと
SoiMusicのスペースがかなりツボ
丸いふかふかのクッションが敷き詰められた部屋でヒートアップ
子供に混じり子供に負けず騒ぐ20歳と26歳
奈良美智+グラフももー感無量堪能
かわいいかわいい
白い犬と目が合ってにやり
安部泰輔さんのぬいぐるみを購入
すごい量のかわいいぬいぐるみが吊るされてる中
ああどれにしようどれに…と探す

連日のBankART
今回はSoiMusicFes.
モダンドッグ、ウィスット・ポンミニット
クリケットパール・イン・ジ・エンドジョイ
小山田圭吾大野由美子+山本ムーグ+ウィット&ダックユニット

いきなり小山田さんたち登場
舞台装置?に釘付け、笑えるかわいいそして感動
いやー楽しかった。

2日から学園祭
たーのーしーもー