rkcoo2005-10-17

ファッションバトーン
はじめましてのid:renacoさんからいただきました どうもー
秋の夜長にちゃっかりチャレンジ

  • 好きなブランド/よく買う店

ブランドはMILK FED.
お店だと代官山IVYでの買い物が多いと思います
それと、渋谷PARCO1かな
中目黒〜代官山〜渋谷のコースがお決まり

  • 今ヘビロテな服、アクセサリー

数年前(DAVF宝飾武装義勇軍)のアンダーカバーのスカート
chicoのオーガンジーフリルアクセサリー
大体はロンティーにパンツ ニット帽

  • 勝負服を教えてください

毎日が勝負です? (ガッツ)

  • 参考にしている(おしゃれだと思う)人

かわいこちゃん
青山で見かけたYOU(やばかったー)
出来るもんなら真似したい Kiiiiiii 

  • 秋冬狙ってるアイテム

ギャルソンのニット
買えるもんなら買ってやりたいマッキントッシュのコート
長い靴下 ショートブーツ 渋めのコサージュ
なんでもいいや 服買いたい

  • このバトンをまわす人は?

きれいにたたんで タンスにポン
(買い物したい人は適当にもらってくださいー)

あー買い物したーい
秋冬ってなによ?なんなのよ?
お金が追いつかないね

画像はため息交じりで見つめたcosmic wonder
買いたいー

あ。今日HMVで流れてたのがかなりツボでツボで
sweet_epとかって日本のやつで
バンドかひとりか、アルバムの名前かさえも分からないんですけど
すごーくよかったんです。1500円とかなのに買わなかった自分 ばかばか