rkcoo2005-09-11

チャーリーとチョコレート工場が見たい
パールとカメオとラインストーンのボリュームがあるネックレスがほしい
けど、買うと馬鹿にならない気がするので作ろうかな
装苑のコサージュ特集に目が釘付け
シックな色のコサージュがほしい いっぱい欲しい
ヘッドドレスって言うの?髪に付けれるコサージュ つけたいなぁ
若林ケイジ、eri、酒井景都が作ったコサージュがかわいい
特に若林ケイジなんでこんなにも女の子の心を・・・
ステキすぎるぞ若林ケイジ
文章もステキだぞ若林ケイジ

mina perhonenの展示会!とおもったらもう終わってるし
新宿伊勢丹SLEEP回顧展「Wake up!Taste vintage honey.」はお金がないので自制
national standard×岡尾美代子 伊勢丹限定アイテムのノースリブトップ&ショートパンツかわいすぎ 高すぎ 生産枚数少なすぎ 欲しすぎる
おかしな形の帽子も欲しい
motherのパールリングも欲しい

ほしいほしいほしいほしい
きゃー!

明日は久しぶりに原宿
この物欲の中果たして生還できるのか・・・

写真での活動が次のステージへ?
さーて 楽しみ 楽しみ