rkcoo2005-09-25

風が寒い 確りと秋を携えている
雲が重なって逃げていく
台風も過ぎたお台場
6年越しの恋を実らせるべくZeppTokyoへ 100sLIVE!!
ライブライブライブ!
中村一義 ラブ ラヴ ラーブ!
毎度のこと跳ねすぎてふくらはぎが突っ張っています
感無量。ステキすぎ。

そう、9月23日高円寺UFO CLUB
THE SUZAN presents[PARTY HARD]へ行ってきました
SUZANのライブはもちろんのこと
アニメーションズのライブ
下北沢の展示を一緒にやったロビッコのDJありと盛りだくさん
アニメーションズのライブすごいよ。と聞いていて楽しみにしていました
予想をはるかに上回りました もーもーもー!
SUZANも相変わらずかっこいい
瞬間的に頂点に持っていく力を目撃してしまった

単純に「ああ頑張らないと、怠けてられないわ」と思うわけです
とてもいいものを目の当たりに感じてしまうと
そう思えること、感じれる環境に恵まれているのだなぁとしみじみ

余談ですが、アニメーションズのアルバムのジャケット写真を撮ったのですが
いつの間にかポスターが出来てました
自分で言うのもなんですが かっこいー!ひゅー!
私のかわいいかわいい作品です。
アルバムを買っていただいた人にプレゼントしていたのですが
こうやって人の手に渡っていく過程を目にするときゅんとします
言葉には出来ない不思議な感じ。ああ、引き締まっていこう。

きゅんとすると言えばこの風この気温
待ってました!マフラー巻きたい
スカートにハイソックスでしょーと にやにや
ナショナルスタンダートHPの写真を拝借
かわいすぎる。待ってて洋服たち☆

(すごい勢いで書いてしまった)

http://www.national-standard.co.jp/
アニメーションズ
http://www.sokabekeiichi.com/rose/anime.html
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miwa999