rkcoo2005-09-05

9/2 ZeppTokyo
下北沢にあるmonarecordsのイベントmona rock caravan'05に撮影として行ってきました
この写真の行き先は後ほど宣伝するとして
撮影で入らせてもらったものの出演者によだれが出るほどでした

よだれが出てしまった人たち
NONA REEVES
BANK$
SAKEROCK
曽我部恵一
HARCO

BANK$のライブを見るのは初めてだったのだけどポップ!楽しい!と言うことで
早々と写真を撮り踊り狂う私。
重いカメラを手に踊る。我に返ると手の筋が痛い・・・
ノーナリーブスは郷太さんの動きにいちいち反応してしまう私。
新曲透明ガールもすてき。
サケロックはもうハマケンのキュートさに写真を撮る手が(笑っちゃって)震える私。
曽我部さんのライブはちょっとぶっ飛んでしまいました
1曲目から持っていかれる私。
気がつかない間に50枚以上撮っている。
音楽に持っていかれて写真が撮れてしまう。
被写体の持っているパワーに圧倒される
Zepp会場を後に2階のCafelive会場へ
HARCO!ハルコ!感動。
幸せな優しい雰囲気が漂う、陽だまりのような音楽
窓の外にはお台場の夜景がぼんやりと見え、感無量

その後は、一応撮影もZepp担当だったため
一気に気が抜け、お酒に走る。ケーキに走る。
そして隣のゲームセンターをおかしなテンションで駆け抜けていました。

音楽ってすてき。
耳からだけじゃなくて五感を全て使って楽しめる
パワーをもらえる。
これから私がどうしたいのか、ちょっとだけ見えてくる
すてきー