rkcoo2005-08-21

ムラジュン

村上淳を見てたら
かっこよすぎて泣きそうになりました
UAと息子の話を聞くたびに好き度が上がります
好きな芸能人は?の質問に
うーん西島秀俊?とか答えてましたが
これからは ムラジュン!と答えます
堂々と答える
洋服も毎回かわいい センスいい
たまらなーい

今さっきTVで「かっこいいマンガのキャラクターは?」の質問に
矢沢あいNANAのキャラクターが勢揃いだったけど
山口さん家のツトムくんがいない
山口ツトムだよ!ご近所物語だよ!

ご近所物語久々に読んだら
ヴィヴィアンウエストウッドの靴が欲しくなってしまった
ロッキンホース バレリーナ
冬寒くなってミニにニーハイソックスで!
でも実際歩くの疲れたとか言いそう

はい 本日はミーハー日記でした