rkcoo2005-08-14

さよならまゆげー
まゆげが遠目から見るとない子になりました

新しいバイト先に慣れない気がしてなりません
(まだ1回しか行ってないけど)
いいえ。正直言うと慣れたくないのかもしれません。
ここで働くのよ!自分!と思うと
その反動か、写真を撮るぞという気分になります
笑ってもいいですが、写真で生活したい のほほ
あー新しいバイト探そうかな・・・

MILKFED.などのファミリーセールに行ったのですが
夕方だったせいか全くといっていいほど何もない
ノーマニーなので救われましたが
何故か赤いシルクのパーティードレスのようなものを購入
2万円が5千円! これまたかーわーいーいー
どこに着ていくの?と家族に言われました
・・・パーチー

夜は下北沢でお友達と集合
ベトナム料理をもっさり食べ
その後久しぶりにバワリーキッチンへ
車で移動も楽しい
あー楽しかった

早く車欲しい 昔のワーゲン・ゴルフとかフィアット・パンダなどが好みです

ORGANIC CAFE が閉店したと聞いて ぶっ飛ぶ
中目黒駅開発なの?!
下北沢といい何がしたいんだ東京
やめていただきたい
他に お金を使っていただきたい