rkcoo2005-08-06

今月の流行通信「パッケージツアーのすすめ」
来週から強行突破でいく金沢も出てると友達に教えてもらい購入
金沢の目的は21世紀美術館のマシューバーニー拘束のドローイング展
流行通信を片手ににやにやと
町並みやなにやらかわいいお店・建物をチェックする
金沢市立玉川図書館の外観が気になる

もっと気になるのが アイスランド!!
流行通信の特集の仕方がいいのもあるのだろうケド
海外にあまり行きたいと思わないあたくしですが
これは絶対に行く、行ってやると思いました。

未来の恋人へ
二人で始めて行く旅行はアイスランドにしませんか?
(遠い目)

HITACHIのCMがかわいいと思います
チョコラBBのCMの歌が誰だか気になります
COSMIC WONDERのアートブック?の値段が気になります
1000冊限定とかなんとか・・・ ほしい

コーネリアス中目黒ラジオ放送決定!
今回は2週連続
前回出先で聞いたので 今回は絶対録音

夜外へ出たら近所の商店街で盆踊りをしていて
浴衣の女の子たちがちらほら
かわいい 必死で水あめを食べてる子
私はシャツにGパンでビーサン
夏ですね!