rkcoo2005-07-25

電車で美容師の友達と遭遇 髪の毛を切ってーとせがむ
フェイスラインと毛先をちょっと
自分でも切れるがちょっと勇気がいるし
美容院に行くともっときりたくなってしまうので悩んでいたところ。。
これはなにかの運!

23日友達が家へ遊びに来る
だらだらと話しながらごろごろと
地震であたふたしたあとに 何故か飲み始めるふたり
タイミングよくリビングでは母が枝豆を茹で上げていた
これはなにかの運!(多分違う)
会話は「おしゃれ」と言う言葉について
この言葉がなんだか癪に障るとヒートアップし
多分傍から見たら最低な状態でのなか
笑いながら話している私たちは幸せものです

本当にはっとする趣味の子には
「センスがいいね」と言うことにしました
これは素直に嬉しいよねという独断と偏見の結末
でも、センスがいいと言われたらたぶん顔がにやけます

企画書を書かなければいけません
なかなか行動できません
遊びに行くのには時間がかからないと言うのに
この2日間何してたって ずっと遊んでたよ、傍らに音楽とお酒で
いや。まじで。やばいよ。期限!

真冬にマフラーを巻いてバイクに乗っている夢を見ます
その時何故かパーマがかかっているので
寒くなったらパーマかけます
バイクと言うかモペット(プジョーの紺色)に乗るも実現させたい

買い物行きたい
中目黒−ハイジ、APC.
代官山−HRM、MILK FED.IVY、ネイキドバンチ、DEPT
ネックレスとスカートとワンピースとTシャツ・・・!!!!!!