rkcoo2005-07-16

朝、というか昼過ぎに起きて
視線にドーナッツプラントの袋が!
噛り付いたけど、2口目でアウト
夏バテか・・?
よく考えてみるとアレだわ
1日1.5食くらいだ アラー海草食べよう。

もうね!やばいの
七尾旅人なの ずーっと聞いてるの
たまらないです
17日は新宿タワレコでHARVARDのインストアライブ!
来週末も予定が入ってるー楽しげー
どーしよー
中村一義のライブも・・・!!

昨日の夜バイト先によったら なんだか只ならぬ雰囲気
また、スタッフ・店長・オーナーで面倒なことに
思わず最近ずっと休んでた私は
あーこのまま辞めまーす
飲み友達からお願いしまーす と宣言してきた
やっちゃった まっいいか

映画「鏡心」を見る
http://www.kyoshin-xx.com/index.html
金沢21世紀美術館で上映してたらしい
製作・監督・脚本・撮影: 石井 聰亙/市川 実和子 町田康 猪俣ユキ
これ、好きだった。良かった。実和子はかわいかった。

10日までだったメタビジュアル展(東京都写真美術館
ひとりで暇な時間を見つけてふらーっと行ったんですが
もう、岩井俊雄がいっぱい!
テンションあがるあがる
やばいって。
なんかTENORI-ONのサイトがーキャーキャー
http://www.yamaha.co.jp/design/tenori-on/
商品化してください!
スパイラル行くしー