oku mayumi-no! boundary line-

AM7:00 三宿
足は完璧に疲れきっているし
寝ていないのに
頭も心もすっきりした状態
タクシーで帰ろうとする目にバスが入る
家の近くまで行ってるじゃない!と久々のバス
朝のバスはのんびりでなんだか新鮮
ウォークマンの音量を気持ち上げる
タクシーの運転手さんとの距離が時々嫌な事があるけど
バスはそれがないねーゆるいねー

少し寝てから、また外へ
渋谷待ち合わせ
友達がボブ?マッシュルーム?
きれいな円の髪形になってた
彼女はよく髪の毛を切るので
私の瞬間的切たい欲を緩和してくれます

ビックカメラへフイルムを買いに
倒産したらしいアグファを もう買えないのかなーと思うとかなしい
そして!ポイントカードを紛失してしまい
再発行を頼みいざ新しいカードを手に取ると
愛地球博」の文字とキッコロモリゾーが書かれている
かなりショック、萎える
このカードまた無くしたフリしていいですか?

そのまま下北沢へ行ってそのあとまた渋谷

UPLINKへ奥まゆみさん『no! boundary line』展を見に行く
奥さん相変わらずかわいいです
女の子の心を刺激します 本がね!すごいの!かわいすぎ!
本人もいらっしゃった
IVYにいる時とちょっと雰囲気が違う 作家オーラ?
お茶したあとにフリぺ・チラシをあさる
と、竹中直人監督の「サヨナラCOLOR」発見!待ってたよー
8月ユーロスペースですって、奥さん!(not奥まゆみ)
サントラ絶対やばいよー
え?スチャダラも?清志郎も?斉藤和義も?
興奮冷め止まないまま寝ます
おやすみなさい