rkcoo2005-06-09

BECK
TAHITI80
BJORK
アンガールズ

このキーワード4つある繋がりがあります
まあ1組だけ違和感があるだけなんだけど
その違和感の元アンガールズの着ていたTシャツが
BECKTAHITI80BJORK だった訳で
それだけなんですけど
ここ4日間位たまたま目にしただけでコレ

BECKTAHITI80は山根が着てた
で、今日田中がBJORK着てた

趣味がいいのか悪いのか
いまだに分からない
ちなみに山根派です。

夜中やっている先端研はちょっと面白い
ユニクロ〜おしゃれ戦略と大衆性」は楽しかった
野田凪がゲストでもう二度と見れないような集まりだった

アンガールズネタがけっこう書けるあたし!

今月の誕生日をいち早く祝ってくれたのは
TSUTAYAのバースデー割引でした・・・
借りたけど、使ったけど!

sportsの新曲Believerも借りる
やっぱり良いかもー
Super SonicとかFunny!!!のジャケットは野田凪ですごい好きだったんだけど
Funny!!! Super Sonic
今回のはイマイチ それと共に曲調も変わったんじゃ?と疑ってましたすみません

明日発売のQJ見ないとー