rkcoo2005-05-29

無印良品でお買い物 好きです無印
洋服もかわいいし
(でも無印で一番かわいいのはマタニティー ないけど!着る予定)
ショールカーディガンとシャツを購入
会話で「無印がさー」と切り出したいのにうっかり「ユニクロがさー」と間違えることありませんか?
私よくやってしまう。
そんな時私はまだまだだ。と思います。
何が?とかじゃなくて、なんとなくね。

金曜日オペラシティにあるICCに行ってきた
私好みの展示で満足
そのあとミュージアムショップでうろちょろしていたら
appelのバックナンバー服部一成特集と目が合う
うひょーなにこれーと服部好きの友達の分まで即購入
appelのオープニングアクト?(ライブじゃないから違うか?)が服部さんだったなんて…
知らなかった。
実際この前まで「ハットリ イッセイ」だと思ってた あは

そういえば「もっさり」という言葉でここのページにたどり着いてる人が何人かいて
何が知りたかったんですか?
私もっさりした髪の毛の人が好きです が ?
美容師の友達に「さらさらヘアーとしっとりヘアーどっち目指してる?」とメールで聞かれて
「もっさりヘアー」と返したきり
返事がありませんでした。どうも。

supercar好き度が解散後からまたさらに上がってきました
なんなのーもー あー なえるー
あんなバンドってやっぱりないんじゃないの?って
そんなこと思っても誰に言うわけでもなく
爆音で聞きながら通学してます