sayonara rocket

大好きだったギャラリーROCKETがクローズしてしまった
表参道に移る前にあったキャットストリートからちょっと入った
小さくてかわいい一軒家だったときから
何かあれば足を運んでいた
「いつかここで展示が出来たら」なんて
馬鹿みたいな考えは
走り出したいくらいに頑張らせた
大きな天井から入ってくる光がきれいなギャラリー
移転してからも
素敵な展示が目白押しで
1階のshopにある洋服や絵はいつも素敵だった

なんで、こう素敵なものが消えてしまうんだろう


来月は買い物いっぱいしたいなー
洋服もっさり欲しい
サンダルも欲しい

singersongerのアルバムどんな感じなんだろう
タイトル「ばらいろポップ」なんてステキじゃないか

今夜は満月だ