casperに足がある

暖かすぎる。やばい。
春でウキウキしたいところなんですが
とりあえず15日までは我慢して
15日以降春服買いあさるぞー

19000円のスカートを買おうか迷ってます
なんでこんなに高いんだろう・・・
でもすごいほしいなーあーどうしよううう
夢でそのスカートを着まわしてるあたし 重症
無印で自転車買おうと思ってて
暖かくなったし、目黒通り、中目黒、代官山あたりは自転車で
とかそんなんで
でも、自転車1万円ちょっと
自転車よりも高いスカート・・・
ん?自転車が安いのか?   え?
もうよくわからなくなってくる

あとCA4RAの帽子もほしい
zuccaのノースリーブシャツと
HRMのシャツ

あああああああああああああ
追いつかない

スチャダラパー電気グルーヴTwilightが相当かっこいい
J-WAVEのキャンペーンソングかなにかで流れるんだけど
おしゃれサウンド?すごく今の時期にあってる。
うちはTVよりもラジオが流れる家でもっぱらJ-WAVE
私の部屋はオーディオ機器だけでTVがないのでやっぱりJ-WAVE
今期もなんだかすごい楽しそう
OH! MY RADIO TUE:電気グルーヴ×スチャダラパー
TR2 WED: リリー・フランキー THU: スネオヘアー FRI:小宮山雄飛
GOLDEN TIME (SAT)みうらじゅん 安齋肇