rkcoo2005-04-12

岩井俊雄ブーム
雑誌スポッティングでスーパーカーと一緒に出ているのを見たり
HNKのデジスタで見たりでかなり気になっていました
で、先日原宿ラフォーレミュージアム任天堂DSのソフトエレクトロプランクトンのイベント?に行ってきて
どびゅーんと突き飛ばされた
あるいはぐさりと突き刺さった
すごいな、すごく楽しそうだ
岩井さんの子供がうらやましい
ゲームはしないのですがDSは欲しいかも。

明日12日はフィルムなどなどを買いに渋谷に
そのままTAGのミーティング

14日念願のハチクロ放送日・・・主題化がYUKIスネオヘアー

15日学校で一番楽しみなゼミその後原宿へこれまた楽しみなイベントが!
NADiffに行きたい 奥原しんこの靴下が目的
靴下フリーク。
あと、HELLO HELLO Hiもひさしぶりに

inREDをママが買ってきた
ZUCCaのバックが!かわいい!
それはリカコにあげるとのこと!
明日早速使います。