rkcoo2005-04-05

PCかえってきました
お帰り、お疲れ様。
え、やだ。私のこと忘れたの?
ばりに何もかもが消えうせていました
ショック。
かわいい画像と素敵な音楽が入ってた宝箱(?)だったのに。

Tahiti80のFosburyジャケットのパンダがたまりません
フォスベリー
得点PVみたらなんだかメンバーがかっこよくなった気がする
タヒチの歌詞っていい感じ。って対訳読んでるんだけどね

 君は楽しそうだった 幸せそうに微笑んで
 心の奥の虚しさはもう消えた
 その瞳のきらめきのように
 君は幸せで 混乱して
 空っぽで 楽しくて
 まるで傷ついたりしないみたい
 傷ついたりしないみたい
 そろそろ頃合だね  -EMPTY AND AMUSED-

ナショナルスタンダードの今期の服がかわいい
とりあえず薄い生地のシャツにパールのネックレスがプリントされているのを買ってしまいました
昨日?DMが届いたのだけどそれもまたかわいい
DMといえばe.m.のDMも届いてたなぁ
大出費の予感?

5月5日から10日で下北沢にてイラストレーターROBICCOくんと展示をします
詳しくはこちらでチェックhttp://sweetsleep.fc2web.com/week/week.html
買い物がてらにお気軽に遊びに来てください

最近ペナルティのワッキーを見るときゅんとする
あたくしが暇をもてあそんで待ってます