rkcoo2005-02-06

2月5日の予定を寝る前にみっちり組んだのに
ベットに全てを狂わされた土曜日
昼には学校に行けているはずだったのに・・。
そのせいで新宿タワレコでの小田島等画伯無 FOR SALEのサイン会行きそびれた!
(正確には自分のせい)
細野しんいち!(BESTMUSIC)ムーグ山本!
悔しすぎるーくやしいー
18時少し前NADiffに到着
本来ならばタワレコで合流のはずの友達と合流
かなりの人!人の山!
カフェスペースの席に座ってまるでラジオのようにアラーキートークショウを聞く
すごく面白かった。
修了審査を3日前にして、プレゼンの内容などを考えていると
果たしてそれが正しかったのか?自分の伝えたい事は?なんてドツボに嵌ってしまう
けど、今日この状態でアラーキーの話を聞けてよかった。と思う。
その後ロータス
ご飯中にタワレコがどうだったのか聞くと
やはりショック。行けばよかった。
ムーグの歌とか、コーネリアスの真似(?)とか、話し聞いてるだけでもこんなに笑えるのに。
小田島さんを置いてムーグ山本さんの話しが多かったムーグ祭り

悔しいけど食後のケーキで幸せ。