rkcoo2005-02-07

お昼前から渋谷に行く
目的は写真の台になる物を買いにハンズに行く事
なのに!
渋谷ユーロスペースへ「トニー滝谷」を観に向かう
衝動は抑えられませんでした
だって、渋谷駅着いたらちょうどいい時間なんだもん

トニー滝谷
原作 村上春樹、監督・脚本 市川準、音楽 坂本龍一
イッセー尾形 宮沢りえ 西島秀俊(ナレーション)

現実から何センチか浮遊して進むストーリーなのに現実味はなくなることなく
ゆっくりと流れるスクリーンは写真のようで
とても素適な映画だった。

映画後にやっとハンズにて発泡スチロールのような物を買って目的を達成
そしてカットをお願いして預け
ぶらぶらと渋谷を歩く
BEAMSで前から気になってたe.m.のブタの指輪とネックレスが!
狙ってたのは指輪だったんだけど、実物は想像以上に大きく
気がつけばネックレスを買ってしまいましたとさ

ブヒーかわいいー

明日が魔の修了審査だって言うのに
なんだこの行動は。

でも、楽しく乗り越えられればそれが一番だよね?