rkcoo2005-02-01

JuniorMints!!(しかもKingSize)
このチョコすごい美味しい。しかもパッケージかわいいし。
一目惚れに近いです。

昔愛用していたTHEBODYSHOPのオードトワレ デューベリー
かなりいい香りで使い込んでいたんだけど、いつの間にか生産中止になってしまって
似ている匂いを探してもないしかなり悔しい思いをしていたんだけど
この前ぶらりボディーショップを覗いたらデューベリーバス&ボディセットが限定発売!
思わず買ってしまった
バスタイムは大好きな香りでにんまり
お風呂上りにボディーローションをつけるから寝るときもいい香り
しかも、感想肌も調子がいい。
ちょっと幸福感に浸れます。

スケジュールが落ち着いたら伸びきった髪を切りに行きたい
只今毛先がおへそあたりまである、かなり痛んでる

豆乳ブーム
50円とかプラスしてソイラテ使用にしてしまいます
今夜はパンプキンスープにも豆乳を入れてみた、美味しい。

やっぱりハナレグミの「帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。」欲しい。
帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。
そう思いながら高山なおみの「帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。」を読み直す
帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。
そうするとフィッシュマンズを聞きたくなる

今週も江口洋介がかっこいい