rkcoo2005-01-28

26日昼ごろから家を出る
夕方からは本多劇場ラーメンズのライブ
お笑いブームがどうのこうの以前にこの人たちを見てから
「笑わせる」とかそういったことがすごいなーと思って
お笑いの見方が根本的に変わった気がする
そして、初ライブ
かなり笑った
でも笑っただけじゃなかった
すごかった2人の雰囲気がプロだった
その道ですごくやってきてるんだなって
ちょっと泣きそうになった

タワレコハナレグミを視聴したら
急激に買いたくなる
帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。
このアルバムのタイトル
私の大好きな料理家高山なおみさんのこれまた好きな本の名前からきてるみたい
帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。
昔吉祥寺にあったKuu kuuというお店
そこが閉店する時にすごい色んな人が来てたなみたい
ハナレグミこと永積タカシさんとかクラムボンとか
確かなにかの雑誌でクラムボンの郁子ちゃんと高山なおみさんの対談があって
それで高橋なおみさん知ったんだな。
KuuKuu行きたいなー。懐かしい。

明日は小春日和らしい