JOY YUKI

―――いつも口からでまかせばかり喋ってる―――
YUKI「JOY」の歌詞
前のシングル「ハローグッバイ」もやっぱり歌詞が好き
これを聞いてまた一段とアルバムが楽しみになる
JOY聞いてるとスーパーカーとかワールズ・エンド・スーパーノヴァとかのくるり思い出す
4曲目の高木正勝remixいい雰囲気

友達の買い物の付き添いで新宿へ
BEAMSにe.m.のブタの指輪があるか見に行く
でも、なーい。
肩を落とし家に帰るとe.mからDMが届いてる
28日から販売だって。いやん。
こうなったらしっかりとe.m.まで買いに行ってやろうじゃないか。
ヨドバシカメラでフイルムを大量に買う
買ったことのなかったフイルムを10本セットで買ったのだけど
失敗だったらどうしよう・・・

それから友達の住む下北へ
ご飯を食べに行くがてら
解散記念にスーパーカーOOKeah!!のレコードを購入
あと、昔なくしたハートのピアスを買いなおす

26日は本多劇場ラーメンズのライブ
もう目の前じゃないの!
というか、今週地元よりも下北にいる時間の方が長いんじゃないのか?と思う

急にフリーペーパーを作りたくなる
その構想をご飯を食べながら話す
なんだか楽しくなってきた
そのテンションでam2:38