rkcoo2005-01-17

15日から夜通しで遊ぶ
次の日ってもう用意されているものなのかな?
最近はずっと頭の中では時間について考える
「日常」と口に出すけどそれってなに?って
そんなことが頭の隅にあるなかオールナイトで遊ぶと不思議な感じになる

素適な日々がここにはあって
今の状態は悪くなくて
このままもうひとつ上がっていきたいな。と
なんとなく思うんだけど
やろうと思っていたことの期限がもう目の前
迂闊に過ごすとこうなる
間に合うのかな?

素適なものが目の前に広がってる

最近は音楽絶好調

100sOZがずっと流れてる
前のアルバムよりも中村一義の感じが全面的に出ている感じ
関美彦スピルバーグが欲しくなったスピルバーグ

明日は追試なのに何にもやってません
22時ごろ起きたし

高校卒業した後私は学生になる道を選んだのは
ある程度、もう少し地盤が出来るまで
好き勝手に手を出して行ける状態になりたかったから
親はフリーターになるなんて絶対許さない感じだし
バイトしながらお金をためて定期的に作品を出していけたら
なんて考えた事もあったけど
バイトに支配されて目的を見失いそうだったし
それで学生を選んだ。
専門学校だし、いやでも写真に触れてなければいけないし
ある程度の環境には恵まれていると思うから
でも、もう分かりきってしまっていて
どう進みたいかも見えているのに
そこでああしろこうしろ言われるのは少し億劫になる
で、追試とかあるしね。
しょうがないんだけどね。
なんとなく、なんとなく。やっていくのがベターなんだろうけど