New!2005

THE半袖LIFE宣言
いつでもアウター脱いだら半袖です。みたいな勢いで。
今日は友達とセールを巡る買い物へ
代官山から渋谷そして原宿を攻めてまわる
でも、目に付くのはTシャツばかりなので、はじめのような宣言をする事を友達と誓う
(もしくは、セール除外品)
実際買ったのもEbonyivoryの青のVネックの半袖
s.h.nanaにてシルクのコサージュがついているブレスレット
ブレスに関して言えばもう見た瞬間からテンションが上がりっぱなし
かわいすぎるつーの
それから、ユニクロで2990円のジーンズを購入後トーアへ行き黒のチュール(布)を買ってリメイク
これも上出来。いけてるおれ。
FREITAGのショルダー欲しいなFREITAGは形違いで色々持ってもいいと思う
あ、でもバイト辞めたんだ今週いっぱいで・・・
2年くらい働いたフレッシュネスバーガー
辞める時って案外あっさりね
今のところお財布あったかだけど
3月に沖縄に行く予定だし。展示もするんだよね?バイトさがさな
煙草少なくするか?そこまであたし意思強くないよママ

YUKIちゃんJOYのPVがかなりかわいい

うでーだーしーてーいくぞー

今年の幕開けはキヨシロウ大先生でした