rkcoo2004-12-28

爪は深爪派なのですが
(長いと割れたり、下手すれば噛んだりしてしまう)
今あたしの爪奇跡的に長い
そして、形が意外と整ってる
今年のバイトの予定はなし
塗るしかないでしょマニキュア
マニキュア大好き
歯医者帰りに薬局に寄ったので、コスメのコーナーも覗く
MAJOLICAMAJORCAのマニュキア「秘めた恋」を買う
マジョリカの商品は名前がかわいくて好き
だけど前に資生堂がやっていたFSP(フリーソウルピカデリー)のほうがつぼだったな
コンセプト、パッケージデザイン、ネーミング、パンフもろもろ
アイシャドウに関しては見てるだけでかわいくてすごい好きだったのにな
「天才的に、革命的に、無邪気に。」こんなコピーフレーズ
ハヤブサネイルのカンパリをずっと愛用していて
ブドウを光に照らしたみたいな色で大好きなんだけどもうすぐ無くなる感じ
もう買えないのか。
マジョリカはロマンチックって感じで
FSPはスタイリッシュな感じだったな
あ、しかし。
「秘めた恋」は好きな色合い。トップコートまでしてみた。
手はきれいです。手は?は?も?なんて
あー手タレって儲かるのかな、でも面倒くさそう。
(その前になれない)


とりあえずガキ使見ないと