rkcoo2004-12-13

12日は渋谷クワトロでライブでした
もう、SPORTS最高
あの雰囲気大興奮(しかも人少なかった)
SPORTSのドラムの人が気になります
MCは喋らないで叫ぶし。
あんなに近くで見ちゃって良いの?って感じだった
東京60WATTSも良かった
なんか柔らかなムードでみんなにやりみたいな
笑ったなー
あんなに空かすかのクワトロってなかなかないよな。
HMV昨日Wポイントだったのに
ライブ行くしと思って小さい財布にしてしまったのが罠
ポイントカードもってないよー
肩を落とし電車へ乗る
地元駅でTSUTAYAに!と思ったらこれまた
カード持ってないよー
なんだよーよしもとばななの新しい本も欲しかったのに
図書券も入ってないよー
(これは世界の陰謀なんだ)
更に肩を落として帰宅

今日はまた昼まで寝る
ひたすら寝る
瞬き1回で1時間は過ぎる
夕方リベンジTSUTAYAしてくる
真心COVERS  (CCCD)真心COVERS(なんとなく)
FUN9嶺川貴子fun9(MDどこかにやってしまったため)
ロスト・イン・トランスレーション [DVD]ロストイントランスレーションを借りてくる
ひなぎくが見たくなったのに扱ってないとの事
アリス [DVD]アリスを借りようか悩んで今回は辞める
リアリズムの宿はなかった。

12月18日に恵比寿The Garden HallでSKETCH SHOW+KEIGO OYAMADAのライブ
すっごい行きたいけどチケット7350円なり
はっ?7350円?!でスルー

SOUND×VISION 2004昨日までだった・・・
はーん。なにそれ。ショック。

1月2日後11・00〜深夜0・00 NHK-FM小山田圭吾の中目黒ラジオ!
これは聞き逃さないようにしないとー

あー家族の為に年賀状作ってあげないと