rkcoo2004-12-12

寝すぎた。昼夜逆転生活にすんなりなれる自分に乾杯。
なんだかんだロケットと360見に行けてない
明日どうせクワトロライブだから前のりして行こう
ライブ後ご飯何処で食べようかなー
ザリガニカフェは遅くまでやってないし
TSUTAYA上は待ち合わせ、穴埋めに使うのに飽きたし
宇田川カフェはライヴ後の雰囲気ではないし
うーん。まあ、いいっか。
ひさびさにロータス行きたいなー
でもあすこ、ふらっと行けない場所だしな。

今朝10時にチケット2つ購入予定で頑張った
ラーメンズのチケットはゲット
でも、くるりの年末ライヴは買えなかった
くるりプラスCOCCOパワー
10時発売で10分後には完売。いやん

ロストイン・トランスレーション
レンタル開始じゃん
一応見とこうかなー
うちの学校の夜間は授業で見に行ったらしい
ヴァージン・スーサイズみたい
MILKFED見に行きたい
リアリズムの宿も見たいな。

恋してない?分からない。素直になれない。
HIROMIXを久々に聞いてたHIROMIX’99
青い車のサントラすごい好きで
何かしてる時はエンドレス。