rkcoo2004-12-18

外に出る気がしない理由を
履きたい靴が見当たらないからとか
欲しいスカートを手に入れてないからとか
そんな感じで、とりあえず済ましておきたい。

BEAMSでみたてろんとしたスカートを買うべきか
いつでも気を使わずにはけそうなフラボアのスカートを買うべきか
それよりなにより、お財布の中と相談か・・・!法喃喃

小田島等さんの漫画すごい可愛い無 FOR SALE
コミックHでよく読んでた
くすっと笑えて愛しい感じの
コミックHで思い出したけど
青木京太郎普通の漫画出さないかな
数量限定とかハードカバーとかじゃなくて
普通のやつ気軽にぱらぱら読めるやつ
喃魚キリコ新しいの出さないかな

RAYMOND TEAMLANTERN PARADEをずっと聞いてる
なんだろうこの感じ
重大な秘密が隠れててそれでいて最大のヒントをくれているのに
答えが分からない感じ
歯がゆい。