kase ryo

映画「恋の門」公開前に松尾スズキの番組
まつおちゃんが行く
やばい。松尾スズキ好き
たまらなく好き
よく「あの声で名前呼ばれたーい」とかほざいてますが
偶然にも「りかこー」って言ってて
嬉しかったっつうの、普通に!
馬鹿か俺。あはは
どこかにいないのかなーあの雰囲気な人

でも、何故か画像は加瀬亮
好きなんだって加瀬さん
あの感じとか
ビーサンとか(?)
けーもっさりーとか

恋の門」の松田龍平もかっこいい
リリーフランキーも好きです(こうなったら言うだけ言う)

気が付けば今日はこんな話ばっかり
何故かバイト中仕事仲間の男の子と、男談義をする始末(改めて馬鹿か・・・)
たしかバックルームにNANA 11巻があったのが話しの始まりだったのだけど
結局行き着く場所が「山口ツトムだよね。」だった(ご近所物語のね)
そうしたらいきなり「俺、ケンちゃんも好き!」だって
すぐに「マンボーのケンちゃん!?」と反応する私(ご近所物語のね 二回目)


馬鹿で、正直で、一生懸命
でも、結局馬鹿な人がいいよねってこと

この内容なに?あーはー?