rkcoo2004-09-26

ドン.ο○*
今まで使っていた愛しいリコーコンパクトカメラがかなりの不調で
撮りたい時に撮れないという生き地獄状態でした
で、今日なんとパピーが渋谷に行くぞと言い出し
連れて行かれると、行き先はビックカメラ
頭に「?」が浮かぶ私
父が私にカメラをプレゼントするとのこと・・・!!
しかも、店員と私と父で相談してこれにしようと指を刺したのが
CONTAX T-3!!!!
すごく嬉しいのだが、値段が値段なので。軽く引く。
まあ、今手元で黒く輝いております。にやり
ありがとう。さりげなくバックアップしてくれて嬉しい。

○MUSIC○

ハルカリ
目黒を基地にして動く自分にはどうしても気になる
嘘。本当のところ結構好き。
あのダラダラさと、豪華なバックについている人たちとか。
で、次のアルバムもなんかすごいみたい。
大好き谷川俊太郎も参加?スーパーカーのジュンジ君も?YO-KINGも?
なにそれ。すごすぎ。
いつか目黒タッグ組んでやる。
だって、まえクイックジャパンハルカリ特集読んだら
行動範囲がかなりかぶってた。

真心ブラザーズ/真心covers
けっこういいかも。けどCCCDだよ。
レンタルしよう。あ、これもハルカリつながり。

七尾旅人/およそこの宇宙に存在する万物全てがうたであることの最初の証
HMVで結構目立つ場所に視聴可でおいてあったけど
受け入れられているの?どうなの?
でも、結構好きっぽい
今日友達から借りてきましたDVD付き
見るときにある意味の覚悟が必要そう。でもない?

○go go○

代官山に行きたいです
H・R・M MILKfed. IVY Q nakEd bunch覗きたい
あと、目黒で思い出したんだけど
気持ちがいい季節なので
自転車こいで目黒通りの家具屋をみつつハンナでご飯食べたい