rkcoo2004-09-19

夕方ごろ思い立って新宿へ
ZUCCa、TSUMORI CHISATO、45R、BEAMSなどを見る
冬物はやっぱりかわいい
頭の中であれこれ考えるだけで楽しい
けーど。高い。
アウターとかほいほい手を出せないな。
BEAMSでみたロンTがなんともいえない脱力系
8500円出すか悩むな。
袖の丈と、ボディーの丈のバランスが絶妙で(それが可愛いんだけど)着まわせなさそう

そういえば、ギャルソンの皮の手袋とe.m.の指輪セット
夢に出るほど欲しい。夢で見るくらいの値段・・

YUKIちゃん率いるsleepも見てきました可愛すぎ。
六本木のツタヤでもエキビジョンやってるらしいので行きたい

すこしまえJ-WAVEHIROMIXがゲストで出てて
その時のMDがあったので聞く
彼女今年で10周年
パーティーとか個展とかしたいんですよねって言ってた
今年も終わるなーHIROMIXのHPなんか閉鎖っぽい
情報とか入ってこないな。。

・買ったもの・
マジョリカマジョルカのアイライナー

MY LOVE オリーブのバックナンバーを買ったら
メイク特集でピンクのアイライナーを可愛く使ってて思わずピンクアイライナーゲット
あの雑誌って最近のモデルの様なパッチリ二重の子より一重率が高くって
私の好きな顔。で、私の顔よりなのでやっぱり素適