rkcoo2007-10-17

朝自転車を走らせると
また少し冬に近づいたよう 手が冷たくなる
大阪で買ってきた古着の花柄ワンピースを着た
ちょうどいいサイズ かわいいのです



女の子が自転車を走らせてるのってかわいいなぁ
しかも 白い息を吐きながら。とかだと なおさら


オムニバス映画「TOKYO!」(仮題)でミシェルゴンドリーの作品に
藤谷文子加瀬亮! 最高! さ い こ う す ぎ !
もうこの時点で出てる名前全部好き 話しの内容もなんだかよさそう
藤谷文子って私凄い好きな顔。 たのしみ


今日はアルバイト残業してそのままお店にも行って
念願のBABY BABY BABY買ってきました
Cobra Snakeが撮ったCory Kennedyが表紙のやつ
ARTmagazine イラストとか写真とか 全てツボ
CSSも載ってた やっぱり不思議なかわいさ


adidasでみたシルバーのスニーカーがかわいいと思って
休憩中にadidas shopに行ったのだけど
そんなのないです。と言われる 
私が見たのは一体・・・?
スニーカーがそろそろ寿命なので潰れる前に
次の子を探さないと


足首に謎のかさぶた それがかゆい
あと、花粉症が春よりも症状が重いです



来月unitに行きまくる予感
そして、手帳もう今すぐにかえたいのに
MOLESKINEの手帳はしっかり1月からで 
買いたいのに買えないフラストレーション