rkcoo2007-08-16

すずしくなれ!と
本気で願う毎日
暑いのが苦手です
今年も例によって夏ばて中
食べたいものが浮かばないです


SUMMER SONIC1日目にいってきました
多分あの日私の人生で一番汗をかいた気がする
溶けるんじゃないかと思いました
ので、OK GOを見てはやばやと室内の方へ
CSSのLIVEがかわいくってよかったです
最後の最後
m-floのTAKUのDJでストッパーが外れたように踊りました


夏は苦手だけど 
昼過ぎに起きて夕方頃街に出て
早すぎる朝焼けを迎えるのは 好きです
それだけ ! と友達と電話で盛り上がる
ちょっと最近規則正しい生活 よって
あんまり乗り気じゃないんだ


enidの家からMIKAのCDを借りてきたら
想像以上に聞いてしまっています
ミーカと同い年っぽくて びっくりです


近いうちにDESPERADOへ行きたい!
spoken words projectとのWネームがかわいい



ワンピースにタイツにハイソックスにブーツ
パーカーに帽子にぐるぐるストール
落ち葉の上を歩く音
涼しくなったら…と考えると 楽しい