rkcoo2007-08-01

苗場は近かった
夜中から出て朝焼けを見ました


若干、苗場に着いた時点で達成感
29日の朝にはまた運転をしないといけないので
セーブしつつ 楽しみました

MOTION CITY SOUNDTRACK (キーボードがかわいい壊れっぷり)
湯川潮音 (少しのぞきに、Tシャツかわいかったのに売り切れてた)
!!!(chk chk chk)  (踊ったー!セーブできなかった)
(↑七尾旅人を泣く泣く諦めました)

ごはん を これでもかというくらい 食す
運転のためアルコール期限が決まっていたので 飲む

iLL
(想像以上!勝井さんも! アルバムが楽しみすぎてしょうがない)
RRIICCEE music Vincent Gallo
(かっこよかったよ!寝ながら聞いてたけど)

TAKKYU ISHINO (やっぱりごりごりしてる〜男っぽいよね)
JUSTICE (D.A.N.C.E. !!!!!  踊りながらちょっと寝ちゃったよ)



そんなかんじ でした
ゆるめですね
河原でほけーっとしてた時間がけっこうあった様な 気もします

緑っていいね 空気もいい 悪いものは置いてきました


こちらに帰ってきて
楽しみにしてた夜中のフルハウスが終わっていていたのがちょっとショックです
妙な買い物欲がおさまりません買うまでは!


ワンピースとサンダルとモカシンが欲しいです

買ったもの_
魚喃キリコ / キャンディーの色は赤
PRINCE / Planet Earth