rkcoo2007-04-03

And evey Sunday
I live my honeymoon
You rule my body
I just feel that it's good

PHOENIX [Honeymoon]


最近はこの一個前に書いたwantのとおり
PHOENIXのIf I Ever Feel Betterが聞きたくて
UNITEDをずーっと聞いてたのですが
どうも私Honeymoonを聞くときゅんとするようです
桜が雪のように降る道を歩きながら聞くと倍に響きます
あと、蜜月という言葉の見た目と響きが好きです

最近はと言うと
ちょっと無理な(いろいろな面で)仕事をしてちょっとへこんで
その反動で(?)テンションあげなきゃね!(言い訳?)と
エミと代官山で買い物
nakEd bunchで靴を購入(画像)
靴ってかわいい物はくとやっぱり気分がいい
あと、IVYへ行ったらフリマ(The Phuket Market)まだやっていて
A.P.C.のショートパンツを激安で購入
いくら足を出してもセクシー度に欠け
健康優良児のようになってしまいます ふん!
aquviiでピアスも購入 エミたのしかったねー!

o-nestThe Sun calls Stars live×onnacodomo VJを見に行ったり
六本木SuperDeluxeに久々の!MAX HEART見に行ったり
あ、あとラーメンズのライブも見に行ったなー 笑ったなー

コーネリアスのライブも今週か〜ひょえ〜
もう4月か!やばし。
お花見の前に桜が散ってしまう予感。やばし。


6月の展示が固まってきました
たのしくがんばらなければ