rkcoo2007-03-19

か かいもの したあい!!


ここを書いている私は
買い物という行為にとても
とてもとてもなんというのか
ある種の力をもらっています
日々のテンションをあげるために
欲しい洋服を着て
聴きたい音楽を聴いていたいのです

馬鹿らしいような気もしますが
ものすごくシンプルなような気もします

欲しい物が見当たらない時
聴きたい物が見つからない時は
目の前の風景が止まらなかったり
上手く泣けなかったり笑えなかったりします

だから、私は欲しい物をここで書き続けるんだ ぱかやろ〜!


ミントデザインズがPARCO1にショップオープンしてるし
そしてぬいぐるみがかわいい
やっぱり やっぱり P.A.M.の洋服欲しい
ELEY KISHIMOTOの今期の靴下欲しい

友達がお店でかけてたPhoenixのUnitedというアルバムに入っている
If I Ever Feel Betterが久々に聴いたらちょうかっこいい
なのに何故かCDみつからなーい!
CDほしー


ちょっとすっきりしました
あしたからがんばります