rkcoo2005-03-03

沖縄旅行まであと1週間と少し!

愛しの半袖ライフを一足お先に
沖縄いま何度くらいなんだろう?
去年同じくらいの時期行ったけど暖かかった

一緒に行く子とミーティング!なんていいながらも
だらだらと遊ぶ

自由が丘のDOUGHNUT PLANTが今日オープンだった
すごい人の数でこれはちょっとみんなが飽きるまで入るのはお預け
入る気はないくせに店頭で配っていたかなりかわいいドーナッツのシールをいただく
ちゃっかり。まじでかわいいよ。

最近はYUKIjoyクラムボンの「てん、」「てん、」が交互でヘビーローテーション
「てん、」の特典DVDでかなりの大爆笑
あのPVかなりいけてる。一時停止とかをして衝撃映像を作る→笑うそんなことばっかりしてました。