rkcoo2005-02-25

アイスクリーム!
冬の寒い日に暖かい部屋で食べるアイスは幸せすぎます
贅沢を感じる。
ハーゲンダッツにチャイが新登場なんて知ってしまったため
いまから寒い外に飛び出して買いに行きそうな勢い

チャイ好きです
フレッシュネスバーガーのチャイはたまらなく飲みたくなる時があります
フレッシュネスのバイト中にチャイを作ってお客さんに出す時切なくなるときは末期です

こんな事かいていたらますます買いに行きたくなってきた・・・

恋ノチカラ最終回
もう何度見てもにやつく
ドキドキしちゃう
にゃんだあれー!

明日髪の毛を軽く切りに行きます 多分
久々の美容院ドキドキ

昨日?一昨日?
夜中のすごいテンションで見たtokyo.soraはかなりきた
やっぱり、やっぱりあの西島秀俊は最強です

かわいい服着たい
薄着したい

キーボードの「M」の接触がよろしくない